スピリチュアルリーディングについて プロフィール よくあるご質問 スケジュール コラム

スピリチュアルリーディングについて、よくいただくご相談にお答えします。
どんな質問でもリーディングしてもらえるのですか?
基本的にはどんなご質問にもお答えします。

リーディングできない問題はありますか?
一般的に死期を読むことはしてはならないとされています。但し既に病床にあり余命宣告されているようなケースで、宣告された時期よりも長く生きられるか、などのものであれば可能です。他人にダメージを与える意図を持つようなものもNGです。また、場合によっては「今はこれ以上見ないほうがよい」ということもあります。これ以上の情報を今知ってしまうと消化できずに却って流れが滞ってしまう、とか知ることが全く本人のためにならないと判断されたような時にはそのようにお伝えいたします。

リーディングを受ける際に注意すべきことはありますか?
まず、お聞きになりたいことをなるべく具体的に挙げて下さい。例えば「私の将来はどうなるのでしょう」ではなく将来について知りたいことを明確にお聞きに頂く方がリーディングもより具体的になることが多いのです。もちろん、漠然としかご質問できないことであればそれでも全く構いません。その場合は私のほうで問題を整理したうえでリーディングいたします。

リーディング結果をより効果的に生かす方法はありますか?
たいていは「こうしたらよくなります」というアドバイスをお付けいたしますのでそれを淡々と実行して下されば大丈夫です。特に未来に関するリーディングの場合、その結果について「ああ言われたけどこうなったらどうしよう」「もしそうなったらその次はどうなってどうなるのだろう」「大きな恋愛をするといわれたけど相手はあの人かしらこの人かしら、この人だったらどうしよう」などとあれこれ考えてしまう方がいらっしゃいます。そうするとリーディングしたことで却って悩みが増えてしまい、意味がないどころか逆効果になることもあるのでその点はご注意ください。つまり意識しすぎると自然さが損なわれて自然な流れに乗れなくなるのです。
また、悩みや迷いでいっぱいになってしまったときにリーディング結果を思い出したり読み直したりすることで問題が整理されてスッキリすることもよくあるようです。

頻繁に受けても大丈夫でしょうか?
必要があれば頻繁でも全く問題ありません。但し、状況が全く変わっていないのに全く同一のことを繰り返し見るというのは同じ結果が出るだけですので意味がないし良くないこととされています。また、特に問題がなくても定期チェックのつもりで利用していただくことも可能です。

自分以外の人のことでもリーディングしてもらえますか?
もちろん可能です。生年月日などのわからない人でも、既に亡くなった方のことでもリーディングできますし人間以外(会社や動物)のことでも大丈夫です。

何か特殊なカードを使うのですか?
私の場合、長年の経験により自分と波長の合うことがわかっているタロットカードを3種使用していますが、どのカードを使っても何故かリーディング結果は変わりません。カード自体に意味があるのではなくカードから受けた情報を読み取るので、極端に言えばトランプを使ってもリーディングはできるのです。

未来についてのリーディングの結果が途中で変わってしまうことってありますか?
ございます。未来についてのリーディングというのはあくまでもクライアントの「現在の意識」を起点にして行なわれるものだからです。ですから意識が変われば未来も変わりうるのです。「このままだとこうなりますよ」と言われたものが本人の努力等により方向が修正されれば今度はそれがリーディング結果に反映されます。「病気になる可能性があるのでこのあたりに注意してください」と出て気をつけていたので病気にはならずに済んだ、ということもあります。かといって、意識が深いレベルでそんなに頻繁に大変革を起こすことは滅多にないので未来に関する結果がそうそう簡単にコロコロとは変わらないでしょう。

地方に住んでいてスケジュールに載っている場所まで行くことができません。そういう場合でもリーディングを受けられますか?
直接お越しいただけない方については、碧海ユリカがメールにてリーディングを致します。以下のメールフォームを送信いただき、こちらで料金等を確定してお知らせいたしますので、料金を返信メール内に記載した銀行口座にお振込みください。入金確認が出来次第リーディングを行なってメールにて送信いたします。
 

 
   
メールでもリーディングを受け付けています。下記のフォームに必要事項をご記入し、送信ボタンを押してください。
※メールリーディングご依頼の方にお願い
携帯メールからご依頼の方は、パソコンからのメールまたはgmailからのメールを受信できるようメールフィルターの設定をご確認くださいませ。
 


 

Copyright (C) AOMI EUREKA, All Rights Reserved.
HOME